リアルにBフレッツを申し込む件について。

mabuu2006-04-22

てか、「iBox札幌大谷地店」イケてます☆いくらPCにDVD−Rドライブが搭載されてなくても、いくら部屋の扉が小さくて多少覗かれても、いいんです。なぜなら…
貸しシャワールームがあるからです♪
てか、あったの知らなかったし(^_^;)300円支払えば利用可能だったので快適シャワータイム☆☆情報収集と動画落しをいくらか終え(?)その後北広入り。とあるカフェ経営者と落ち合いなぜか古本屋めぐり。がしかし、探している本が無かったん…。
夕方カフェに入りだらだらモードへ。といいつつ、この経営者が本職のため明日から不在となるので少しだけ出発準備のお手伝い。ワシの主な作業はPSPで重要情報を保存・再生できるようにしました。途中睡魔と闘いながらも午前5時まで居候してました(^^ゞ気をつけて行ってらっしゃいデス♪
あ、写真をご覧ください。中央にありますのは新製品「カツゲンアイス」なかなか良いですよぉ(^o^)ソフトカツゲンほどのクドさが無いのでサラッといただけます☆左側に見えますのは"オオバコ繊維入りのココアクッキー"ネッ友が作ったもので味は普通にいただけましたわ。