メゾネットとロフト、どうしよう…。

朝6時に「自遊空間札幌伏古」に到着。
って、先週とほぼ同じ行動してます…が、滞在したのは午後5時まで。これこれ、これがいつものワシですよ。てか、居すぎですね(._.)しかも3分の1は寝てましたし…。昨日落としきれなかったものをがっつし落とし終え、店を出ました。
そのまま近くの「プラージュ」で散髪をし、また移動してスープカレー屋「HotSpice」へ。ここに来るのはお正月以来、味も好みでありました。で、今日ここにやってきたのには訳がありまして。たまに一緒に札幌へ遊びに来る後輩が今日誕生日なんです。だからスープカレーを一緒に食べに行ったのです。いゃ〜、やっぱり美味しいわ♪旨辛ですよ、ホントに。
まったりんと食べ終わり後輩達と別れ、まっすぐ帰宅しました。遅くなると明日朝の出勤が辛くなりますからね。黄金週間まで仕事頑張ろう!!
てかてか、家を…。