平日に実行したの久しぶり。

今日は午後から出張があったのです。何処へかと言いますと…元職場、っていうか地元へ(._.)朝1時間かけて出勤してきたのに戻ってきた感です。たはっ。で、普通であれば用事が終わって本社へ戻り、夜にまた1時間かけて帰宅…でしょうが今日は違うのですね〜。
そう、今晩は飲み会デス☆4月に入って初の「つぼ八」へ。メンバーは新しい職場の同じフロアにいる人、しかも"Under45"という制限付き(笑)着いてすぐみんなで乾杯♪空腹だったワシはアッという間によっぱ!おいしい料理もたっぷり食べましたが、ワシ的に結構ビールと酎ライムを飲んでたかも…途中ではたまたま同じ店に来ていた他の飲み会メンバーと人事交流もしてました。午後6時から10時半まで、それはそれは楽しい飲み会になりました☆☆
で、解散をしたのですが酔っぱらっているワシは家に帰られる訳もなく、取った手段は…いや、皆さんならもうお分かり!向かった先は「自遊空間手稲前田店」(・o・)しかも、つぼ八からの移動には人がいい先輩を呼びつける始末(~o~)無事に送っていただき(多謝!)マット的ルームにイン!あ、着替えとかはちゃんと準備はしてましたからね。パソコン起動して着替えて…あ、眠ってたよ。さすが酔っぱらいだね(@_@)