スーツ姿にリュックしょって出勤だ。

mabuu2006-04-27

朝6時、自分の携帯アラームで起床☆割と清々しい目覚めでした。枕があったのでぐっすりでした。が、基本の膝掛けも何も身体にかけていたなったため少し寒かったような…ま、元気です。トイレにあるちっちゃくて水しか出ない洗面台で洗顔・洗髪・歯磨きをし(爆)朝食を。インターホンでチーズカレーを注文したのですが逆に「この時間なら無料のメニューがありますよ」!!!そんな素敵なサービスが!!行ってみると炊飯ジャーにご飯、おかずも10品ほど置いてあり全て無料だという。もちろんこれで朝食を摂りました♪そんでもって着替えをして店を出ました。今回の滞在料は締めて1800円!ワシ的にはとってもリーズナブルブルっした(^o^)そこからは今の上司の車に乗っけていただき(多謝!)無事出勤できました。席につくと昨晩の飲みメンバーが「大丈夫か?」とか「眠れたのか?」と凄く言われて恥ずかしくなりましたわ(._.)皆さんマンガ喫茶をもっと知ってください(笑)
日中かなり睡魔に襲われたりしましたが午後6時に仕事を終えて、セレブン寄って自宅に帰ってきました。今日は色々買っちゃいましたが写真にある「アクエリアスフリースタイル」ちょっとお気に入りです!全然スポーツしませんけど(-.-)