ゴルマのCMには出たくない。

初体験でした…☆だ・か・ら…もうぐったり…
ま、30過ぎてるオヤジが書いてるブログなので誰も過剰反応しないでしょうが…(~_~)
珍しく日曜の朝に自宅にいたワシですが、朝10時前には家を出て札幌へ車を走らせていました。向かった先は東区にある「つどーむ」(入場2回目です…)で、何をやっていたかというと、北海道の皆さんならご存知の「ゴールデンマーケット」っす♪略して「ゴルマ〜!」(-_-;)

"北日本最大級の屋内フリーマーケット"と称しているようで、確かに凄い賑わいでしたよ。もう人だらけ。売るほうも買うほうも人ですよ(^^ゞで、なしてワシがそこへ行ったかというと、カフェ友のしさもたんファミリーが店を出すと聞いたもので。探してみるといましたいました!久しぶりのしさもたんと母さま姉さまが。出品しているのは女性ものの衣類が中心でした。「ぢゃあコレとコレをください♪」ってワシが言ったら後が怖いので(笑)とりあえず会場内を見て回りました。
が、あるのは衣類がほとんどでワシの心をグッとつかむものが無かったり、だんだん人の多さと歩く距離にヤラれました(@_@)唯一手にしていたものはauの5月カタログでした(無料配布してるやつやん!!)最後にしさも店で挨拶して帰ろうとしましたが、よく見てみると紳士ものがっ!思わずシャツ2枚をご購入☆☆結果、入場料500円と買い物代250円でシャツ2枚とカタログ、そしてサービスでもらった日ハムファイターズのカレンダー(^。^)をゲトっす。そうしてつどーむを後にしました…。
ワシは東区から手稲方向へ移動し、タイヤ交換・オイル交換などしてもらうためとあるガソリンスタンドへ。車を預けて近くにある回転寿司屋で腹を満たし「ツルハドラック」で買い物をしてGSに戻り"バモス春Ver"と再開しました。で、そのGSの店員が書いた伝票を見たら…

"室内清掃"の右隣"(フロント)"部分が何か
"(フロント)"的な顔文字に見えたり、
"(フ■ント)"的な二文字目が虫食いのクイズに見えて仕方ありません(~o~)皆さん、どうです??
そんなこんなありまして、夕方に「自遊空間手稲前田店」にて3時間パック挑戦中です♪(あぁ…)