ジョイフルエーケーでプチブルーに…。

mabuu2006-04-29

はい、カレーうどんと天ざるうどん、おまち!!
美味しそうでしょう?いやいや、最高に美味しかったです☆日中はなんとなく家にずっといたのです。天気もそこそこいいのに…。そんな中、録画していたビデオを見ていたところ先週放送分の「探偵ナイトスクープ」でカレーうどんのネタがありまして、一瞬のうちに「カレーうどんが喰いたい…(*^_^*)」となったわけで。夕方後輩にメルしたところ「いつでも行けます」と…。なので行きました!「味の民芸」へ。ものすごく久しぶりに行きましたわ。黄金週間(なんだよね…)だということもあり混んでいました。が、二人で美味しくうどんを食べていたとき、後輩が家を出る直前にラーメンを食べていたことが判明(>_<)それでも「美味しかったです」と。君ってやつは…(^.^)
その後「自遊空間札幌伏古」へ移動、3時間パックへ突入したのです。が、ワシのMSNメッセンジャーに何やらローマ字表記のメッセージが飛んできました。よく見ると先週仕事のためしばらく海外へ行った人からで、向こうのPCで日本語が表示・入力されないとのこと(そりゃそうだよね…)なのでいろんなやり取りをすべてローマ字表記でやっていました。(しかもワシが自宅に帰ってからも続いた…)てか、ワシ、普段「かな入力」なのでべらぼぉに疲れましたよ、あずさくん(^^ゞ