長澤まさみと石原さとみと綾瀬はるかの誰が誰だか…。

mabuu2006-05-05

↑これは最近ワシが思うこと。この通りですよ、区別つかないのですよ(>_<)ダメですな。以前水野美紀水野真紀の区別がつかない時代もありました。若干悩むものです。
で、自空にお昼までいたわけです。動画落としまくりました♪ごっつやガキ使いの昔のVなど掘り出し物がわんさかです。帰ったら見やすい形式に変換しなくては…。
午後からパソコンショップDo−夢」でぶらって「さんぱち」で飯って「イーグルプレイス」ってパチって(ちょい負け…(._.))帰宅しました。
と、話は変わって写真にあるのは"でっかいやきそば弁当"です。北海道の人なら珍しくはないでしょうが初めて購入してみました。普通のやき弁のまさに2倍だよ!いくら空腹でも喰いきれないだろう。ましてや飽きるだろうし…。近日中に挑戦してみます☆