いやいや、非ピリン系ですよ。

もう土曜日。今年もこれといった実績を作らず連休が終わりそうです…。午前中からテレビとPCにかじりつき、午後から洗濯(ランドリー☆)をして過ごしていました。すると…
「今晩何してます?」と友達からメールが。「暇してる」と返したところ集会を開催するという。「了解!」と返してちょっと満足げです(^^♪そしたらほかの友達(割といつも遊びに行ってる地元の友達)2組からもお誘いメールが…「すまぬ…」と返しました。本当にごめんなさい(^_^;)
てなことで、夕方風呂に入り体を清めて家を出発。まずは「ポスフール江別店」にて食材を仕入れることに。久しぶりですよ、スーパーの食材コーナーをじっくり見て歩いたの。そしたらいろいろ目に飛び込んできますのよ。全部欲しくなりました…が、多少我慢して厳選した食材(刺身・竜田揚げ・サラダ・豆腐・マックポテト・チーズ・落花生・シードル・カツゲン1L)を購入。これだけで満足ですわ。そして友達の家に到着して久しぶりの「THE約3名様の会」参加です♪(この時点で4名いますし…)まずは食いまくりましたよ。あるもの全部おいしかった。で、ワシは胃に保護膜を作成するため健全にカツゲンでスタート。が、1Lをあっという間に飲んでしまう始末…よくこれでおかずを食べられると自分に感動(^_^.)ま。その後はシードルやっつけましたが。それからは1名増えては食べ飲みしゃべり、2名帰ったと思ったらまた別の2名が参加するというまさに「プチごきげんよう」ですわ。ただ、最後に来た刺客(開催地主の弟)がまた面白い!喋るたびにクリーンヒット(無理した表現…)でしたよ。それと怪しいDVD(購入したいぐらい価値ある…)を見て大爆笑しました。最高です☆
でも気がつくと外が明るくなっておりワシは午前5時前に退席させていただきました。今回も楽しいときをありがとでした☆☆
さ、移動しましょっと、いつもの処へ…(*^_^*)