ヤングまつり。

mabuu2006-05-12

といいながらジンギスカンまつりでもあったり…。ま、このことは後ほど。
連休後だったこの一週間の仕事が忙しかった事もあり超あっと言う間に終わりました。来週は事業の本番があるので頑張ります!そんなことで退庁時間に即帰りました。
そして夜には地元青年会の「新入会員歓迎+情報誌発行記念パーティ」に参加しました☆あ、パーティといっても小屋の中で焼肉ですけど…(^o^)とりあえず持参したカツゲン500mlを一気に飲んでから生ビールをぐーいぐい♪ジンギスカンやら焼きそばやらをいただきながら次の情報誌の内容を話したりバカ話で笑いすぎて涙を出したり…そりぁもの凄く楽しい集会でありました☆☆
さ、明日明後日はどう過ごしましょうかね??