ネットランナーも買いましたがな。

mabuu2006-05-13

先日購入していた"でっかいやきそば弁当"をお昼に食べてみました。普通の2倍の量なのでだまっていても飽きそうなのですが、ここはあえて自分にハンデを課してマヨネーズをたっぷりかけてみました☆中華スープ(未だにそうは思えませんが…)と一緒にいただきます♪
で、数分で食べ切っちゃいました(^O^)一気にペロリですよ。おいしかったです。しばらくは食べなくてもよいですが…。

そんな今日は割と家でゆったりと過ごしていました。午後9時過ぎまでは…そう、その後いつものセットを持って、いつものところに向かいました。ナイトドライビンっ!そこへは食べ物を持ち込みしてはいけないのですがこっそりとコンビニで買ったレタスサンドと野菜スティック(中途半端にへるしぃ)を持参し入店。コーラを飲みつつネットをし始めたのでありました…(^.^)