Web上ではダブルクリックは必要なしっ。

mabuu2006-05-20

明日の日曜はお仕事なので"Notまん喫宿泊"な週末です(._.)そんな土曜日ですが午前中からPCとにらめっこ。貯まったおもしろ動画をDVDへ焼く準備をしてました。そして午後1時過ぎに電話が…「家にいたのかい、外でやってるよ〜」おぉ、季節ですね、焼肉の!近所の先輩宅横で焼肉しているとのことでちょっと顔を出してきました。行ってみると地元の役員さん方も来ていて、しかもみんないい感じに酔っぱらってる。ワシはノンアルで肉・魚・ホタテ、そしてもつ鍋をいただきましたよ。うまー(^o^)でした。約2時間そこにいましたが家に戻り着替えてから札幌へ向かいました。散髪と買い物をしてからちろっと「自遊空間札幌北光店」へ。といっても今日は3時間限定です(^.^)しかも同僚と待ち合わせて一緒に入り、ネットでの買い物とダウンロードの方法を教えました。先輩だったのですが、操作がまちゃまちゃしてて多少イラッちゃいました(*_*)3時間があっという間に過ぎ、マックのドライブスルーして帰ってきました。そう、マックですよ…くくっ。