どちらかというと大成功でしょう。

mabuu2006-05-21

お仕事日曜日☆朝から気合いが入ります。普段と同じく通勤し、使用する道具を持って会場へ…そう、今日はセミナーの最終回です。しかも一番大きいI地区です。昼またぎで準備をしリハーサルも行い、後は人が来るのを待つだけという状態になりました。外は超快晴で絶好のお出かけ日和なので少し心配をしましたが、開始30分前から人がどんどん…こちらで予定したお客さんが参加してくれたのでほっとしました♪開始時間となりワシは300人弱のお客さん方を背にしPCの操作をしましたが何とか失敗なく進み、またそれ以外の部分も無事に進行でき、2時間20分で終了いたしました♪スタッフみんなで片づけをし午後5時に解散しました。皆さん本当にご苦労様でした!!
ワシはその後「ジョイフルエーケー」と「サンドラッグ」でたっぷり買い物をし夜7時半頃帰宅しました。洗濯をしながら今朝先輩からいただいたアスパラを使用して写真の「バジルパスタ」を作っていただきましたよ。うまー(^o^)でも花粉症モードに入ってきたので目がかゆいのですん(*_*)