ほとんどマウス触ってないし。

つぼつぼつぼ八♪ってことで夜には「つぼ八」さんへやってきました。先週行っていたセミナーのごくろうさん会でございます。送迎バスを職場までチャーターし10数名で入店。みんなそれぞれ食べたいものを注文するスタイルだったのでわったわた頼み、むたむた食べました。そして飲みました。飲みました…。約4時間後のワシはちゃ〜んと出来上がっておりました(*^_^*)
で、解散ということで送迎車両(おなじみ・人のいい先輩ですが…)を呼んで二人の方を送っていきました。すると他の先輩から「カラオケ屋に集合!!」と電話が。ワシと送迎先輩とで現場へ向かい計4人でカラオケってました。あ、ワシは歌ってませんが…(^^)しかしめちゃめちゃ楽しい空間でした☆
で、送迎先輩の車に乗りワシの空間へ到着(笑)着替えてハードディスクをつなげて…おやすみなさい(^_^.)