酎ライム二日で何杯やっつけたかね。

つぼつぼつぼつぼつぼつぼ八♪ってことで夜には「つぼ八」さんへやってきました。
ん、昨晩も来てましたが…何か?(@_@)
今日は出身が同じ職場の人5名で近況報告って感じでした。午後6時から飲み始め♪それぞれの仕事のことなど大いに語り、そして飲んで…気が付けばぁ午前0時(^.^)解散して先輩のおうちに泊めていただきました。うん、二日連続で飲んで、二日ともいい感じに酔っぱらって、幸せですなぁ〜☆
あ、そうそう、昨晩ワシの空間へご一泊したのですが朝6時に普段どおりに目が覚めてちゃんと落とし作業やってました(笑)この元取り精神、どうでしょうね。で、人のいい先輩の送迎で無事に出勤したそうなっ。