ヴィダルサスーンクオリティ。

5月に入ってから持ち運びハードディスクの中身を自宅PCに移していなく、空きが減ってきてました。だからワシはこうしてやったさ。「よし、移そう。」そんなんで整理しながら、また変換しながらだったので朝から夕方までかかりましたん。終わってからバブのお風呂にゆったり入った後車に乗り込み江別へごぉ☆「The 約3名様の会」へ行ってきました♪今回は女性1人がゲストってました。初見だったので「お会いしたことありましたっけ?」とうかがったら「2〜3回会ってますよ」(^_^)年ですなぁ…。今日もいろいろ食べ飲みしましたが、後半からみんなで見た「サマータイムマシン・ブルース」おもしろかったお(^o^)/
午前1時過ぎに解散。移動途中で赤色灯にプチびびりながら(爆)やって来ました!「自遊空間札幌伏古」空いていれば必ず入る36番席に体を納めネットサーフィンへごぉ☆
ところで余談になりますが、ここのお店で6月から「HIパック」というのが始まるみたいです。内容は…24時間で5000円!!さぁ、どなたかチャレンジヂョイ(*^。^*)