見て、見て、見て見て〜。

mabuu2006-05-26

さすが二日連続で飲んだものですから若干身体に影響が…眠いわ動き悪いわ。しかも最近の仕事が会議録音したものを文字化することで眠さがさらに…(~o~)ま、何とか勤務終了時刻になったので退庁しました。特にその後の予定がなかったことと「ヤマダ電機屯田店」が本日オープンしたことを記念してちろっと「ヨドバシカメラ札幌店」へ行ってきました(笑)いつもどおりに「DS売ってるかな〜」って感じでゲームコーナーから見に行くと、DSlite白が売ってました(爆)早速欲しいと言っていた先輩に電話すると「買ってきてくれ」だったので本体と脳トレを購入しました。またちょっと優越感…(?)あとは店内をブラって、PC本2冊買って、マックって帰ってきました。洗濯物をちょっと片づけてからDSをお届けに先輩宅へ。奥さんと3人でちろっとゲームしてからビールをゴチになりました。あぁ…3日連続飲み飲みでした(^_^)