肉祭り。そして…焼きいもフェア。

自遊空間札幌伏古」に一泊☆で、朝起きると携帯がピカピカしてました。見てみると、とある人からの電話とメールの着信。しかも、午前3時過ぎに。何だろうとメールを読んでみると…「伏古店にてマブ車発見・ちゃんと新居帰ってねなさいよっ」(._.)み、みつかった!しかもその人、ワシに電話しても出ないので店の受付の人に「○○○(ワシの本名)の部屋番号教えてください」と言ったらしい…もち、ダメだったらしい…。
ま、その人から改めて電話が来て「昼から焼肉大会やるって!」となったので、店を出て、散髪をして(初めて行くカット屋さん、1000円ポッキリ♪)会場へ到着。ご結婚されたばかりのお仲間さんのお宅に10人ぐらいがいらして、みんなで楽しくお肉・焼きそばをいただきました。また参加させていただきます(^o^)帰りにホーマックって、新居用グッズ購入と合鍵作成をしてきました。さぁ、明日から少しづつでも荷物を動かしていきましょっと!!