イーグル銀行へ入金、その後。

昼、先輩2人と職場向かいのお店へランチしに行った時、2人の話の誘惑に負けて…夜パチりましたん(^_^)3人で向かった先は「ライジング元町店」まさにここはお正月以来です。しかも、その時やられましたし…。ま、ごちゃごちゃ言わんと海に挑んできました。
500円で来ました(^o^)
10連チャンしました(^o^)
びっくりさっ。これで先週の悪夢が薄れた感じです。夜9時前に終了し、すぐ「ヨドバシカメラ札幌店」へ。先日購入したHVレコーダ用のアンテナケーブルなど購入、ですぐ新居に行き設置。またカーテンや照明なども設置しました。夜0時を過ぎたところで地元へ帰ってきました(*_*)普段の平日なら絶対しない行動してました。それもそのはず、だって明日火曜日…お休みをいただいたのです♪