まさにスパイシィでしたわぃ。

さぁ、天気の良い土曜日だ!と思いつつ、まだ横になってたワシ。そんな我が家へ「マブちゃんいるか〜い?」と。近くに住む先輩です。どうやら草を刈ってくれるから車を動かしてと。うれしい限りです。その後引越しの事や来週の祭りの事、仕事の事を少し話をしました。ワシはその時間から行動開始!網が外れていた網戸を直し設置(もうじき出るのに…)家を少し片付け風呂に入り、荷物を積んで新居へ。実は今日、新居にガスが通ったのです☆やっとこさです。シャワー万歳っ♪地味ですが、自分の住む家にシャワーがある生活、これが始めてだったりします(^.^)すんません。
それからは…また「ホーマック」へ行きぶらぶら、「ヤマダ電機」に移動してぶらぶら、「ジャスコ」ではお買い得な革靴とシューズを購入しました。それでも時間があったので新居近くのパチ屋でプチ勝負。あ、出ちゃった(^o^)
深夜帯になり、先に教えてもらっていたイベント「SpiceNight☆24」へ行ってみました♪場所は24条にあるスープカレー店「ガラムマサオ]」さん。ちょうどお腹も空いており、どんな感じか見に行きました。店内はスプカレのいい香りとたくさんの人、そして勝手に体が動く音楽が(ちょっと無理したかもっ)。友達のTさんがいたのでお話してたら、他にも知ってる方がうようよと(^_^)店内が暗くて分からなかったわっ。でも久々に顔を合わせた方もいてお話できて良かったです。またミクシィで名前を拝見していた方もおり、お会いできたのがとても良かったです。あ、もちろんスープカレー(エビ入りでした)も美味しかったですよ☆
さぁ、ガスも通った事なので今晩は新居で…いやいや、ネットが繋がっていない!!ダウンロードしなくては!!今日はいつものお店の36番席に居住してます(*^_^*)