まずは先週のプレゼントクイズの正解です。

mabuu2006-07-09

7月5日に出題した「写真に写っているモノ、何でしょう。」正解は…エビちゃんでした。今回正解者がいないため、賞品の「ウニ丼食べ放題権」は消滅しました(-.-)
そんな日曜日、36番席にお昼前までいました。ちなみに待ち人は来ませんでした…(・o・)そっからは「サッポロドラッグストア」にてバルサンダニ駆除パックなど購入、「みよしの」ではみよしの定食を食べて満腹ぅ。で、新居へ。HVレコーダーがちゃんと録画しているかをちょっと横になりながら確認しました。ナイトスクープ、大丈夫!でワシ、寝ちゃってました(*_*)気持ちがいいお昼寝でした♪それからは「ダイソー」でジョイントラックのキットを購入し、軽く洗車して元家に戻りました。ジョイントラックを作成しながら洗濯を2回戦…はい、おしまい。