身体も心もくったくた。

日中は市の記念行事の会場準備に。朝から夕方まで屋外で作業してました。力仕事もありましたが、まー…暑かった(*_*)顔も腕も一気に焼けました。明日もさらに日焼けする予定なのですが…。夜になり若干くらくら感があったので、新居へ行き少し横になり、シャワーを浴びました。そう、新居での初シャワー。「ふふふん♪」と歌いはしなかったものの、全身さっぱりりぃして居間に戻ると…

床が水浸し。
はぁ? はぁ?? あぁ???(・o・)

どうやらガス湯沸かし器あたりから出ていたようですが。ワシには何が何だか…。ぞうきん的な物は置いていなかったためさっきまで着ていたシャツで拭き取りました(-.-)おかげさまで汗かきましたわ。しかし、シャワーは浴びませんでしたわ。んもぉ。その後地元に戻ろうとしましたが、途中眠気に襲われ駐車帯で仮眠しました。はい。