お疲れ連チャンですがなっ。

おまちゅりおまちゅりおーまちゅり。
若干イッてる状態ですが、本日は地元のお祭りがありました!毎年参加している「奴行列」です。朝7時前から衣装チェンジのために先輩宅で。そこでは毎年お祭り料理がわんさかあって、今年も海の物をいただきました。中でも必ず食べるのがなまこ♪これを食べないと始まりませんわ。そしてビールもいただきお祭りモードイン(~o~)あ、着替えしてない…(*_*)
メンバーが集まり花火が上がり奴行列開始です。今年は快晴ではなかったものの雨は降らず、割と涼しい気候。暑さにバテる事はありません。が…行列コースの随所に設けられている"休憩所"が今年は少なく、のどの渇きにやられそうでした(-.-)しかし、休憩所が近づくにつれ元気が復活!着くと同時にビールをかっくらい、ホタテやらタコやらドーナツやらスイカやら…喰った飲んだ!!それがあるからやめられないのです☆午前3時頃に無事終了。自宅に戻って即横になりました…深夜0時過ぎまで…(^.^)