150円傘では足がべちゃ濡れです。

mabuu2006-07-17

新居に宿泊してましたが目を覚ましたら5時。夕方…ではなく早朝。最近おぢぃちゃん化がメキメキと進行中(._.)それはともかく、朝5時に目が覚め、もう一度眠ろうかと挑んだがダメ。で、しばらくめざましテレビを見ていました。でもなんかその…ということで出かけてみました☆さ、ここで問題。ワシは午前6時過ぎから何処へ向かったのでしょう?次の中からお選びください。
1.新居の近くにあるマンガ喫茶へ歩いて行った。しかも家のシャワーでまた居間が水浸しになるのを恐れてマン喫のシャワーを浴びた。しかも朝食をそこで摂取した。
さぁ何番??(~o~)結局マン喫に約3時間滞在してました。それから午後3時まで時間が空いているのでパチりました。あ、今日は海の日ですものね〜。そんなんで海へ飛び込んでみました!はい、勝利ぃ♪♪ぐふふ。午後3時には新居をBフレにするためNTT工事担当者が下見に来ました。問題ないという事で一安心。その後「ヨドバシカメラ札幌店」へ行き、先ほどの獲得金でとあるものを購入しちゃいました(^^ゞそれは…ひみつ♪♪ぐふふ。ま、ヒントは…地デジかな?大雨が降り始めた札幌を後にして地元へ戻ってきました。すると後輩から電話があり美味しいさくらんぼをいただくことにっ☆この写真のさくらんぼは「南陽」と言って、ごろんと大粒で食べ応えがあり、しかも色の割に甘くて超美味しいのです!今年初の南陽、1パック一晩で食べきりました。