ワシの家も君の車もぐちゃっ。

昨晩の飲み会がさっぱり系だったので今朝の寝起きはすっきり。ん、朝5時半…(~_~)その後何度か寝ましたが午前8時前に正式起床。起きては今週録画をしていた番組を見ていました。そして午後2時頃、とある友人が我が古宅に来てくれました。それは…我が家にある全自動洗濯機を新居に運んでくれるため。(大変感謝いたしますっ♪)早速友人の車に積もうとしたのですが…乗せるスペースが無いやん(^<^)ということで車のお掃除が始まりました。暖かい屋外で若干まったりしながら片付けをし、終わってみればもう夕方(^^)その後札幌へ移動をしましたが、新居へ運ぶ前に手稲にある浜ちゃんぽんのお店で腹ごしらえをしました。チャーハンも一緒にいただきましたが旨かったし腹いっぱいだし(~o~)その後新居へ洗濯機を搬入し、すぐさま「自遊空間札幌伏古」へ行きました。てか、今いますが…(^_^;)