金しかないなぁ〜。

お泊まり☆しちゃいました…新居に。朝日が眩しかった(>_<)
てか、朝から「バシリたいなぁ」と思い早速「ヨドバシカメラ札幌店」へ。ワシこの一週間で何回行ったろう?正解は3回でした(・o・)はい、バカです…。洗濯機の給排水関係グッズを買い「ばりきや」でラーメン・餃子セットを食べ、それから、それから…
新居近くのマンガ喫茶に行きました(・o・)はい、バカです…。ダウンロードの続きをしてましたが気が付いたら昼寝してました(*_*)わざわざ新居近くの有料の場所で昼寝ですよ、呆れますわ。ちろっとパチって(ちろっと負け)「ツルハドラッグ」に寄って地元に帰ってきました。
さ、そろそろ本腰入れて引越準備しないと。皆さん、ワシのケツ叩いてください(~o~)