明日の夜、誰かメシらないかな。

mabuu2006-07-24

まろやかフルーツ!と来たもんだ。カツゲンメグミルク製の俗に言うフルーツ牛乳。飲んでみると確かに懐かしめのお味。んで、うまっ☆生乳30%使用となかなかリッチ。が、やっぱり無果汁…。いや、原材料名を見るとりんご果汁と書いてありますが、これってどーなの??(@_@)
今日は仕事で社長の話を聞いたり、アイデアを出し合う会議などがあり普段より脳を使いました(~o~)こんな時にグロンサントマトの赤酢ドリンクがいいのでしょうね。でもアレなかなか売っていないのよ。コンビニに置いておくれよぉ。
と、帰りに久々「ユニクロ」ってきました♪運動用に(爆)Vネックシャツとショートパンツをご購入。しかし、閉店3分前に入ったため超適当に選びました(^^ゞだばだ〜。