ガトキン+ロイホですぅ。

ふらいでぇ♪今晩は飲み会がありました。ワシが3月までいた元の職場の飲み会が「ガトーキングダム札幌」でするということでお呼ばれを受けました!(3000円会費!)総勢50名でなかなかの集まりで、久しぶりに顔を合わせた人もいました。2時間ポッキリでしたが飲んで食べて、なにしろ喋って、笑って(^o^)楽しい飲み会でした♪♪また呼んでください!
さ、それからワシは酔っぱらいながら地下鉄を乗りこなし福住へ向かいました。お仲間さん3名でとある打合せをしているというので行ってみました!てか、3人がわざわざ場所を変えて福住まで来てくれたのですが…(._.)入ったのは「ロイヤルホスト」ちょっと久しぶりでしたね。ワシはそこでもアルコールをいただき(^_^)4人でいろいろだべってました。なんかこの雰囲気、悪くないね〜。その後1人がワシを新居まで送ってくれて(感謝☆)じ・えんど。ワシはそのままの格好で眠りにつきました…(*_*)