酔っぱらい2連チャン&メル魔。

「だって…寂しかったのよ…」←この言葉はこの後の日記の適な場所に当てはめてください。
天気がよい土曜日だよ。朝爽やかに目覚め(マジに爽やかだったよ!昨晩グッスミン飲んでいたからでしょう)シャワーを浴びて、が、着替えがなかったので昨日と同じ衣装で午前中に地元へ帰りました(^^ゞ台所部分を片づけて、ガス台だけ車に積んで夕方再び新居へ向かいました(~o~)途中に海水浴場があるのですが、さすがに人がうぢゃっといました。ちと羨ましい…かなっ。
で、新居に到着し荷物を降ろすことなくそのまま地下鉄に乗り込んでススキノへ向かいました!今晩は約6年前にあった、4週間研修に参加したメンバーで同窓会があったのです☆場所はおでん屋「」で今回6名が集まりましたが、ホントにみんなと久しぶりに会って当時の話でえらく盛り上がりました♪ワシはその時の写真を持って行ったのですが、6年も経つと顔は変わるわ、名前覚えてないわ、生活・仕事が変わっているわ…でした。来年も開催するので他のメンバーに会いたいものです。
そのメンバーと別れ(みんな3〜5次会の予定だそうです(^^ゞ)ワシは再び地下鉄に乗りました。とりあえず帰るつもりだったのですが予定がくるってしまい…気がついたら酔っぱらいなワシは約1時間半地下鉄に乗っていました(~o~)しかもその間、複数の人にメールを送りつけていました(>_<)大変失礼しました(._.)またお願いします(・o・)
新居に無事戻り、探偵ナイトスクープを見ながらちゃ〜んと寝てました、とさっ。