新居でランドリー!ぐふふっ。

はい、先週友達に古宅から洗濯機を運んで頂き(その模様はワシのブログの他に、その友達のブログにも書かれてます…ちっ!)しかも物干しも購入したので、新居初のお洗濯大会を開催♪ま、お洗濯自体がそんなに変わる事はありませんがね。で、1回目の脱水後自分でセットした排水ホース部分を心配で見てみたら…ちゃ〜んと水が溢れてました(>_<)ま、少量でしたし、排水溝への差し込みが弱かったためですぐ直せました。これで今後はこまめにお洗濯が出来るわぁ〜!!気持ちがあれば(-.-)
それから近くにあるパチ屋で運試し!結果は…"無料で遊ばせてもらった感じ"でした(^_^)そばにある「プラージュ」でサッパリ散髪して、お買い物をし、お腹が空いた午後3時過ぎに「みよしの」で"みよしのセット"(カレーと餃子のやつ)をがっついて、地元へ帰還しました。てか、そろそろ新居に帰るのを基本にしたらいいんだよな…ね。