次は君と一緒に食べに行こう。

すっかり札幌の生活に慣れてしまったのか…いや、そんな事はない。朝は外から聞こえる人の声で目覚める。地元では鳥かセミかカエルの鳴き声で起きていたからな。
で、起きてすぐパチりに行っていたワシ(..)こんなワシを誰か叱ってください。「めっ!」って。
近所のパチ屋は割と相性がいい。今日もそのつもりで行ってみました。
勝ちました(^o^)
しかも、明らかに爆出しパターンな感じ…結局5時間ほど打ち続けてました。ちゃんと勝てたのですが、なぜか罪悪感が…。やっぱり誰か叱ってください。「んもぉ!」って。
その後いったん家に戻りシャワーシャワーして、車を走らせました。しかも、今まで一人で乗った事がない「高速道路」を使って(~o~)で、向かったところは滝川市!そう、焼肉屋山どり]」へ。友達がお墓参りの帰りに滝川に寄って肉食いたいと言ってたので行きました。一人高速道…ちょっと怖かったっす(*_*)しかし無事に滝川に到着。友達と合流して山どって、油ホルモン食いましたわ♪やっぱり美味しいのぉ!!油ホル+キムチ+レバ刺し+ライスだけで大満足でした。そっから歩いてミスドに移り、だらっとしゃべり場して解散、ワシは地元に帰ってきました。約一週間振りの古宅、布団で寝るの、最高だわ(^.^)