それなら今からではダメですか。

待ってましたの金曜日♪フライデーナイツの予定は…仕事を終えて→新居に帰り→古宅に帰る…です。いや、でした(^_^)
実際は新居に帰り、シャワー浴びて、PCいじりながら睡眠へ(>_<)起きたところで夜11時!八方塞がりです(._.)地元へは明日でも帰ることにして今晩は新居でまったりと。
それから数時間が経ち、午前2時にお腹が空いたのでとりあえず近くのローソンへ。この時間に外へ出てみるも全然暖かく、しかも人の声が普通に聞こえてくる。札幌って都会なのね。と同時にコンクリートジャングル万歳(~o~)ぢゃなくてこれからのこの都会暮らし、不安が多いよぉ(..)
あ、さっきキーボードにお茶をこぼしたのですよ(@_@)だけど今のやつってちゃんと裏から水分が抜ける構造になっているのね…知らなかった事にハズいです。