いきなりだと焦っちゃうよ。

mabuu2006-08-14

写真に写っている食べ物、何だと思います?
お盆休みを取っている人が多く、我が職場はひっそりとしてます。そんな感じで仕事も割とはかどり、夕方には職場を後にしました。
で…北広島に向かいましたよ(^.^)友達がやっている珈琲屋を久しぶりに開けているということで行っちゃいました。お店に入ると約1年振りにお会いする方、そしてわんこ♪(めっさかわいいの!)また、いつものメンバーが代わる代わる登場し、楽しくお喋りさせていただきました。
で、昨年も実施していたハンバーガー大会(?)だったのでご馳走になりました。そう、写真に写っているのはハンバーガーです。しかし、パンとハンバーグと…と、バラで渡されるので自分で整形しなくてはいけなく、ワシはこんな感じになってました(@_@)センス無。失格。