いきなり○○○○○○もなぁ…。

今日もあつあつ。汗だくだく。ですがお昼に石焼きビビンバを食べましたが何か?
そーんなんで、車の中が一番涼しい委員会なので、仕事が終わってからドライヴしてきました☆ま、その前に職場の先輩を車で送っていく事になりましたぁ。ワシのちょっと汚れているバモスに乗ってもらいしばし二人でドライビン!で、あっという間に栄町に到着、先輩を降ろしてドライヴ本番。で、向かった先は…バッシー(^^ゞで、晩飯は…ばりきや(^^ゞというスペシャルコース。ダラッとしてましたが、結局早い時間に新居に戻ってました(^^ゞ
あ、このブログでまだまだ「新居と古宅」って使いますので、ヨロシクですん。