早朝から活字とにらめっこ。

昨晩は寝過ぎました…居間で…よって身体がギクシャク(~o~)そんなんでもお仕事へゴーです。今日は久しぶり、頭を使う業務をしてました。人の作った文書をさらに要約する作業。このブログを見てわかるよう、ワシの文才はひどいですからね(._.)しかしやらなければならないのです。結局時間いっぱいかかりました…はい、ちょっと疲れました。でも時間経過がもの凄く早く感じ、「仕事したぁ〜」感です。言い過ぎでしょうか?
勤務終了後、先輩とパチっ!前回負けた場所へ行ったのでリベンジだったのですが…はい、何とか(^o^)お財布がほんの少しだけ重くなって帰ってきました。にしても、今日は暑かったですなぁ〜(>_<)