Yシャツ姿で実家に屋根に登って…。

mabuu2006-08-16

ご、ご、午後から休暇をいただきました♪といっても用事を済ますためです。で、お昼近くになったので帰る準備をしていたら、以前いた職場の方2人が顔を出してくれました。なので…一緒にランチりました。向かったところは職場から車で5分ほどのスープカレー屋さん。3人とも初めて入りましたが店内ひろーい。しかもうまーでしたよ☆ワシはチキンベジタブルをいただきました。辛さは中辛をチョイス、丁度良い辛さでした。でもでも…汗はだくだくでした(*_*)
2人と別れてから、車で地元に向かいました。まずは郵便局へ。預かり郵便物を受領すると同時に、転居届を出してきました。住民票はまだ動かしてませんがね…。それから実家へ行き、ちょっと遅くなりましたがお墓参りしてきました。そして実家に付けっぱなしであったBSアンテナを取り外しました。BS見てないのに衛星契約してるムダと、ワシの新居に付けましょうの考えで。
そっからは札幌に戻ってきて「ホーマック」でお買い物、軽く洗車して無事帰宅です。で…そのあと深い眠りについたとさ。おしまい。