ブラを片手で外せるかな。

mabuu2006-08-27

今日もまったりりぃ〜(^.^)なのですが、洗濯は毎週欠かさずしています。今日も2回戦。誰に何と言われようと、粉末洗剤・液体洗剤・漂白剤に柔軟剤をフル活用してます。だから衣類の洗い上がりはサッパリ☆☆ポッケに入っていた飲み屋の名刺もサッパリ分解(>_<)ボヨボヨになっちゃいました…。
夕方には徒歩で、近所にある「東急ストア」へ買い出しへ行きました。冷蔵庫の中が寂しくなったもので。いろいろ買っちゃいましたわ。そーいえばスーパーでのお買い物久しぶりかも。ワシ好きなんですよ、カゴを持ってスーパーをブラブラするのも。気付いたらカゴが一杯になっているんです(^^ゞ楽しいですわぁ。で、夕食にお寿司が食べたくてついつい買ってしまいました。近所に美味しい回転寿司屋がありますが、ちょっと節約しないと。そう、液晶アクオスを買うために…♪