ワシがワシを食べる。

雨が降った月曜日。風が寒く感じます。でもやっぱり…蒸し暑い(>_<)そんな今日でしたが、お昼にあんかけ焼きそば食ってました。うまー。で、仕事が終わり真っ直ぐ帰るのもなんだと思い、パチ屋へ行ってしまいました…ついつい…ここんところ少額ですが勝ってます。結構連勝。そんなんで行ってしまったのは久しぶりの「イーグルプレイス」最近ここへはあえて行ってなかったのですが、調子に乗ってしまったというか…悪い子です。久しぶりに、叱ってください。とぉわ!!って。
で、午後10時過ぎまでねばってました…。帰宅をしてこれから、さけるチーズをかぶりつきながらauの新機種でも拝見しますわ。

あ、勝ちましたけど(^.^)