液晶アクオスが家にあるし。

mabuu2006-08-29

それはまさに突然の出来事でした。
買っちゃった…(^^ゞもちろん、衝動買いではありません。引越したら欲しいとか、ここ数日の日記に前フリしてましたし。はい、衝動買いではありません。
仕事を終えそのまま「ヨドバシカメラ札幌店」へ。店頭の表示価格は198000円(だったかな)で、その下に「これより値下げいたします」と書いてあったので、近くの店員に「ズバリ、いくらになるの?」と聞きました。すると奥へ調べに行き、返ってきた答えが「167000円ですね」と。これは、たかた社長のところ(業者名は伏せておきます…)での現在の値段・168000円を意識しているのか。ま、ジャパネット(!)はこの値段でテレビ台がついてますけど。そんなことを気にもせず、即決☆必要なケーブル類も購入し、マックで晩飯を買って帰宅。一人で大きく重い段ボール箱を家の中に運び、オープン♪やっぱ店で見るより大きく感じます。32型の液晶アクオスが今日、我が家の仲間入りとなりました。よろしくデス。
てか、あずさくん、ブログを書かせてくださいよぉ。写真は一人で楽しみます(・o・)