ホントはみよしの定食が…。

mabuu2006-09-01

9月であ〜る。よって、秋到来。そやな〜。
仕事を終えてから地元の友達2人がこちらに来るという事で一緒にお出かけしてみました。
1.「みよしの」に集合、ワシはぎょうざカレーを食す。ウマー。しかし、会う前にパンと野菜スティックを食していたためすぐお腹一杯に。ダメダメです。
2.近くのパチンコ屋に入店。ここのお店は朝イチが相性いいのですがあえて挑戦!月も変わったし。そしたら…1000円でキター。ずふっ。明日のお出かけ資金げとー。
3.3人でダラッとするため「自遊空間札幌北光店」へ。ここのお店に来るの、とてもひさぶし。初期の頃はここに毎週…的な生活だったよ。で、ダラッとしていたらワシ、寝てました…。最後に起こされて解散。何か有意義で何かもったいないフラナイ(フライデーナイツ)でやんす。
あ、ぶどうカツゲン発見!!無果汁。