やっぱりホタテ焼きしたかったかもっ。

mabuu2006-09-02

地下鉄で札幌駅まで移動!!その理由は…昨日会っていた友達が大画面テレビが欲しいと言う事で視察に…。朝10時頃に到着したのはもちろん「ヨドバシカメラ札幌店」テレビ番組で言えばもうレギュラーですわ(^_^)と、3階に行ってみるとちょっとした行列が。どうやらDSライトの新色・黒が入荷したみたいです。ん、在庫があるみたい?気が付いたらワシ、並んでました(^^ゞで、黒1つゲット☆そして昨日の友達2人と落ち合い午前中いっぱいテレビ売り場をウロウロしてました。結局、松下の37型ビエラに決定した模様。羨ましい…。
それから大通公園に移動、「リンケージ・アップフェスティバル2006・第13回札幌大通ふるさと市場」を見てきました。昨年までは出店側だったのでこんなにゆっくり見るのって初めてかもです。まずは写真の新得町のおそば(全部入りのスペシャルVer)をたいらげ、ビール3杯+各地の美味しいモノを食べ歩きました。天気も穏やかだったので超満足しました♪
で、そっからこれまた超久しぶりに「ベガスベガス札幌店」へ。連勝中なので調子に乗って勝負!!が…ま、負けた。金額は少額だけどちょっと落ち込みました(*_*)友達に送ってもらい、バファリン飲んで寝ちゃいました(._.)