落ち込んでるワシ、たまにはいいっしょ。

まず最初に…本当にごめんなさい。
午前中はついついまったりと過ごしていました。アクオスを前に、PCいじってビデオ見て食べて寝て。その2セット繰り返し。ダメダメです。アタック25は児玉清博多華丸の競演に笑ってしまいましたよ。それから地元の友達(昨日一昨日と会っていた人)が仕事の書類を持ってきてくれたので篠路のTSUTAYAへ行き受け取りました。本当にありがとう☆帰宅してまったりの続きを…と思っていたら他の友達から「ヨドバシ行ってから小樽に行きませんか?」とメッセが。ワシの事ですから「ヨドは行くけど小樽は…」と返信。すると「友達がなるとの若鶏を食べに行くらしい…」→「行く行く!!小樽行く!!」と手のひら返しのワシ。ダメダメです。とにかく、友達に迎えに来てもらいまずは「ヨドバシカメラ札幌店」(ノーコメント…)で用事足し。ワシはスカイプ用の電話機をポイントでゲット♪で、即移動し、夜8時頃には小樽に到着。早速なるとに行ってみると…「売り切れです。」
(*_*)
さすがのワシも落ちました…ダメダメです。結局総勢6人で居酒屋「聖徳太子」さんで飲み食いをしたのですが、ワシはしばらく落ち込んでました。みなさん、大の大人がうじうじしてしまいごめんなさい。
だって…めっさ若鶏食べたかったん…。
んでも、日曜の午後としては充実した過ごし方だったのではないでしょうか?ねっ。