ネピネピはネピアの妹だって。

mabuu2006-09-09

昨晩帰りが遅かったため、ゆっくりと起床。家でまったり過ごそうかと思ってましたが…お昼から近所のアミューズメント施設へ行きました(^_^)結果、おっけぃ♪散髪して4時頃帰ってきました。
と、ワシが朝から何も食べていない事が発覚(>_<)なので地元の後輩にこっちへ来ないかメールしたところ「行きます!」との返事だったので再び家を出ました。まずは時間潰しに「ヨドバシカメラ札幌店」へ行きアンテナブースターを購入、続いて「ホーマック」へ行きクレ5−56などを購入。で…待ち合わせ場所の「TSUTAYA篠路店」(先週も来てるし…)で後輩二人と合流しました。まずは飯という事で、何度か行ってるスープカレー屋「HotSpice」へ。2階席で美味しいスプカレをいただきながら、それぞれの近況を話してました。それから自遊空間半額デーという事で伏古の自空へ…でしたが、混み混み(・o・)マンガ喫茶はスキップして「ジャスコ札幌元町店」へ。ちろっと買い物をして解散としました。お二人さん、今回も振り回してしまいごめんなさり(._.)