類似品が二つあるのはご愛敬。

mabuu2006-09-10

はい、また、相変わらず、腹出して、扇風機つけて寝てました。
でも、風邪を引かないのです。馬鹿ですからね…。でへへ。
そんなんですから今日は殆ど家から出ずの日になりました。
まずは昨日購入したアンテナブースターを取り付け。アクオスが来てから電波が弱まってしまい、地デジ放送にブロックノイズが入っていたもので。付けたら地デジびゅうですよ!!あとはBSデジタルだな…。
いろんな動画やDVD(ノーエロよっ)を見てから今度は家の中のごみ整理。実は、新居に来てから一度もごみを出していなかったのです(^^ゞ明日の燃えるごみ収集のため、ごみ区分を見ながら分別してスッキリ。ステーションに出したついでにコンビニも行ってきました。
さて、この後洗濯しながらちろっと仕事して、テレビ見て寝ましょうっと。
と…画像はスルーしてください。全て昨日買ったものです。でへへ。