今日って祝日だったのね。

mabuu2006-09-23

二日酔いにはならなかったのですが、サッと起きることができず…。しかし今日は地元へ帰らなくてはいけないのです。それは明日、地元で産業祭り的なモノが開催されるため会場準備をするのです。今までも毎年関わっていましたが今年も…疲れました(._.)その後青年会で出店する焼きそばなどの仕込みをしました。はい、疲れましたよ(._.)
準備が終わってから地元の友達とお買い物。と、その前にうどん屋に入って夕飯を。写真は俗に言う全部入りうどん。超うまー☆おかわりいらずでお腹いっぱい。「ビックハウス」にてお米やら何やら購入。短い時間でしたが有意義なお買い物です。その後は…パチ。だったのですが…あぁ〜(*_*)しかも、魚群を計5回も逃がすという失態を…。ダメダメです。肩を落として帰ってきました。で、これまた久しぶりに元の家にご一泊。布団で寝るのって気持ちいいのですね。