やっぱり出店っておもしろいっ。

地元の産業祭りの本番っす!朝7時集合でした。で、ワシが行ったのは20分後。ごめんなさい(._.)今年の青年会のお店は焼きそば・プチドック・クレープ・ジュースを販売。天気も良く、人の入りもなかなか良かったお祭りですが、うちのお店の売れ行きは例年通り良かったです。ほぼ完売できました♪時間が空いた時改めて焼きそばとクレープを食べましたが美味しかったですよぉ(^o^)
午後3時過ぎに祭りが終了。それから会場の後かたづけをしました。が、張り切り過ぎたのか途中から頭痛が(>_<)しかしなんとか片づけも終えて無事解散となりました。お店に来ていただいた職場の皆さん、大変ありがとうございました☆青年会の皆さん、そしてお祭りに関係した皆さん、大変大変お疲れさまでした☆☆
で…元家に戻りバファリンを飲んで少し寝て、夜に起き多少荷物を積んで深夜1時半に自宅に戻ってきました。ん、明日月曜なのに深夜に帰ってきたと?そうです、明日休暇をいただいていたのです…ども。