交通について考えてみる。

月曜日。いつもの時間に颯爽と出勤!!と思って自分の車を見てみると、何かがおかしい。ん?
前輪パンクしてるやん(>_<)
がっくり。
で、この時間では修理もできないため、バスに乗って出勤!!と思ってバス停に行ってみたが、ん?
乗り方わからないやん(>_<)
がっくり。
で、結局タクシーで出勤!!でしたが、職場について財布を見ると万札しかなく、運転手に聞いたら、
おつり無いわ…だって(>_<)
がっくり。
で、コンビニ行って両替して支払いしました。月曜朝からふぅ〜(*_*)
そんな感じなのでバスの乗り方を勉強し、夜バスで帰ってこようかと思いましたが、雨降ってきたし…。したら同僚の方が送ってくれると嬉しいお言葉を(^.^)なので、回転寿司をゴチしました。ほんのちろっとだけですが…(~o~)