なんだかんだ言って…好き。

mabuu2006-10-03

そんな悲しい昨日でしたが、今日は朝から張り切って初バス通!車では20分のところ、バスでは30分かかるのですね。てか、何年振りに路線バスに乗った事だろう??しかも30分ずっと立ちっぱなし(-.-)いい経験になりましたわっ。
午後から会議があったのですが部屋が暑くて暑くて…で、途中から少し具合悪くなりました(>_<)そんなこともあり、今日は割と早く職場を後にしました。しかも…今日も職場の先輩に家まで送っていただきました。感謝いたします。
で、解決してない案件…そう、我が車のタイヤパンクを直さなければ!!まずは近くのGSまでそろそろ〜っと移動。パンク修理不能夏タイヤ在庫無しということで、とりあえずスペアタイヤに交換してもらいました。その後「オートバックス」へ行き、夏タイヤを購入・交換してもらい無事終了(^.^)元気なバモスちゃん復活!!で、復活記念で「ヨドバシカメラ札幌店」へ行ってだらだら〜(~o~)と、お腹が空いていたのでマックにて「焙煎ごまえびフィレオ」を入手。結局買っちゃってますけど何か?