ナイスボールって言われた。

へい!待ってましたの金曜日☆日中の仕事はいつものようにたっぷりでしたが、今日は早く職場を出ました。その訳は…夜に職場の人達でのボウリング大会があったからなのです(^o^)時間ギリギリに会場のボウリング場(ワシの家からすぐのあそこ)へ行ってみると、いますわいます!ざっと見ても100人は…家族OKだからです。きっとワシ、1年くらいはボウリングやってない気がします。でも練習からなかなかの投球♪ぐふふ。ルールとしては2ゲームのスコア合計で順位を決め、子供もたくさんいるので「ガーター無し」になってました。さ、早速本番!第1投…第2投…ん、あれれ?なんか変だぞ…(・o・)ストライクどころかスペアもとれない…後半にやっとスペアをとっても時既に遅し。2ゲーム目、まるでダメダメ(._.)もう最後は、周りを笑わすのが精一杯でした。疲れた〜(-.-)でも、何かおもしろかったですわ!で、表彰式。上位賞は問題外ですが、せめて飛び賞ぐらいは…と思っていたのです。が…(~o~)参加賞はちゃんともらってきました。その後、仲の良い4人で「白木屋」へ行き、酔っぱらいながら楽しい会話で盛り上がりましたよ♪
ところで今日、ワシのケータイの電源が入らなくなりました(*_*)使えなくなるだけで「不便だわ〜」と思いました。家に帰ってきてから復活はしましたが、このままでは今後が心配になりました。なので…