えーゆーばいけーでぃーでぃーあい。

mabuu2006-10-14

朝起きて、出かける準備して、旅立ちました。行き先はそう!あそこ。「ヨドバシカメラ札幌店」きゃー!今回の目的はそう…機種変更(^.^)昨日電源のトラブルがあったauのW32Hから、目を付けていた新機種・W43CAにしました。この機種、大きな特徴はないのですが、今のワシにはピッタリな機種なんです。機種変更を無事に終えて家でいじくりまわしました。
夕方にはレンタル物置の契約に(^^ゞなかなか片づかない元家の荷物をとりあえず運んでここに入れるためです。月3000円かかりますが、元家の家賃よりずっとずっと安いので良しとします。ね。それからは…ヤマダ電機をぶらっと・プラージュで散髪・ダイソーで買い物をし、家に戻ってから洗濯2.1回戦してました。さーて、明日は日曜日!ですがお仕事なんです(-.-)ファイトでしょ。