すしおんどと暖龍。

元家で朝を迎え、すぐさま家のお片づけ。今回は車庫内に置いてあったタイヤや雪投げダンプなどを積んで、先週急遽お借りした「レンタル物置」に入れるのがメイン。昼前に地元を出て、午後には物置への収納完了!それでもまだ空きスペースがあるのでとりあえず明日も荷物を運ぶと事にしますわ。
その後、昨晩お世話になった同僚夫婦がハイビジョンレコーダーの買い物に来ると聞いていたので一緒にくっついていきました(・o・)もちろん「ヨドバシカメラ札幌店」です。ビエラを持っている人がフルHVレコーダーのディーガを買っちゃいましたよ。う、うらやますぃ〜!!
それから3人でパチッパチ。しばらく負けが続いているワシはなんとかプラマイゼロで試合終了…ふぅ(-.-)夫婦さんは1勝1敗でした(^.^)お二人さん、今日もありがとうございました!そして、大変大変ご馳走になりました☆☆